お参り☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先日、とある方のブログを見まして

思い立って行ってきました‼️



神埼市脊振町にある背振神社です

近いようで遠い……

山道を車で走ること30分ほど。

とても静かな山の中にありました。

私が到着した時は誰もいなかったのに

次々に参拝者が訪れ

秘かなパワースポットなのか!?

ってちょっとビックリアセアセ


弁財天様、不動明王様、観音様にお参りをして



御神木のめっちゃ大きいスギの木を見上げ

近くにある祠や洞窟なんかも覗いたりしてたら…


神社の方から『御神饌』を頂きましたキラキラ



ちょっと凹むような事もあったのですが

ホントにパワーをもらえた気がして

色んな問題もなんとかなる気がしてきました爆笑

なんとかなるといいんだけど…ハート


まさに神頼み。


最近、体調もイマイチ良くなかったのですが

今日は

仕事オフ+パワースポット+とことんダラダラ

これでまた明日からの超ツメツメスケジュールも

こなせていけそうな気がしますウインク


はな。