自己嫌悪☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

久しぶりに夜勤。。。

やりたい事いっぱいあるのに

全然出来てない自分に腹が立つプンプン


やりたい事全部やってたら

朝になっちゃうなーと思って

帰宅しましたタラー



シーンとしたオフィスで1人で黙々と

仕事してると色々な事を思い出す。

そんな時は、だいたい嫌なことガーン

最近あったことを思い出してると…

ん?

信用して相談してた事が、他の人から

違った形で耳に入ってくる…

これわ!

何か話がひとり歩きしてる!?

きっと裏切られたんだなーと

私の予想が外れてるといいんだろうけど

そういう勘って当たっちゃうタラー

良いように言いくるめられてる私が悪いなー

と、自信喪失でチ───(´-ω-`)───ン

そんなかんじで今日の仕事は終わりました。


今日は、凹み過ぎて食欲もなく

1日ほとんど何も口にできなかったショボーン

楽しい毎日になるように

いい事いっぱいになるように

ニコニコキラキラ


先日、ばーちゃん家に行ったら

バラが咲いててキレイラブラブ

だったんだけど…

となりに干してある軍手の方が気になって(笑)

ばーちゃん御年92!! 

私もがんばろーっとニコニコ


はな。