はじまり☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今、繁忙期のため〜

寝る間もなく働きまくってマス!

夏休みの子ども達はずーっと実家に預けたまま

しばらく会ってません(´;ω;`)

淋しい……


今年は、お盆過ぎるまで過酷な日々の予定ですが

そんな忙しい合間にも、

ちゃーんと息抜きしてるよ(笑)


子ども達にも会えなくて淋しいなーって思ってたら

誰か訪ねて来たり、LINEきたり❀.(*´▽`*)❀.

やっと心労で忘れかけてた食欲も戻りつつ

色んな会を開いたりして楽しんでます♪

{196DDAF4-20F1-4F2F-9122-4BDC3751D3A1}

仲間とBBQとか。

夜中のドライブとか。

永遠とおしゃべりとか。

淋しい事を忘れさせてくれる(o^∀^o)


私がもらってる元気を、私も誰かにあげなきゃ!

楽しい夏ははじまったばかり٩(๑>∀<๑)۶

{5D0199B0-9751-4A36-9EFB-919D00F9B8F9}

はな。