早く逢いたい☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

暑い〜

今日は、中体連も終わったお子が久しぶりの休日。

おチビもサッカー観戦ありましたが、お休みさせて

私は仕事へ。



午前中からガッツリ頑張ろうと思っていましたが

まったくヤル気がでませんw


暑いから?

雑念が多すぎるから?


海の日だから?いつも渋滞している事務所前の通りも

かなり静かで、まったりとした時間が流れています。



この間、病んでたのか…占いなぞやってみました。

すると…「年下のソウルメイトが現れる」て言われた!

まぢか?

今の楽しみといえば、どんなソウルメイトなんだろ〜って

ワクワク♪

それくらいしかないです。



ビジネスでFacebookを多用していますが

私に攻撃してくる人…というか心労の原因の方が

タイムラインにチラホラ出てきて

とても嫌になります。

チラホラ出てきても気にもならないくらい

器の大きな人になりたい。(´д`lll)


早くやるべき事終わらせて、出かけよーっと!!



はな。