夢叶う☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

Dear my Prince♡


よく分からないけど

急に距離を置かれてます。


よく分からない…じゃなくて

全く分からない。


ま~いっか。



先日、何年も夢見たももクロLIVEに

行きましたー!

{41CD375C-508F-4C11-9D64-56B33480CA96}

{7B6456A7-B333-4C5B-B72F-95169BE88ACA}

初日はアリーナ席でセンターステージの

すぐ横ー(≧∇≦)


すっごく良い席でめっちゃ嬉しかった!

ももクロちゃん可愛かったっ!

モノノフさんすごかったっっ!


二日目はスタンド席だったけど

それはそれで盛り上がり方がすごくて

ちょーーー楽しかったー(≧∇≦)



次の目標ができましたよ!

夏のLIVEに行けるように

めっちゃ仕事がんばる!

次は、パーカーも買う~♪



ももクロの余韻に浸ってたら

仕事が急に忙しくなって

なんだか、仕事の流れが…

せせらぎから濁流に変わり~

アタフタしてます。

これわ!良い方向に変わってる!

と受け止めて濁流の中を

軽やかに進んで行けるように

なりたいと思ってます((´∀`*))


あたりまえだけど、やるしかない!


はな。