続く気持ち☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

色々ありすぎた、ここ数日。

なんと!

私、インフルエンザに罹りまして

一昨日の仕事中に立ってる事ができなくて

数時間、車の中で寝てました

帰りたかったけど、スタッフを連れて

遠方へ仕事に行ってたので…

スタッフの仕事が終わるまで車で待機。

身体中痛くて、ゾクゾクして

めっちゃキツかった~。

スタッフは運転が苦手…というか

極度の方向音痴ということ

他人の車なんて絶対運転したくない!

ということ(ぶつけたら嫌だから…)を

日々聞かされているので

私のクルマを運転させるのも

と、思い~頑張って運転して

帰ってきました。

帰宅してからはグングン熱が上がり

歩くのもやっと…。


次の日は、少し落ち着いてましたが

病院へ行くとやっぱり

インフルエンザ陽性


しかーし!

昨日も私の代わりに

また遠方へ仕事に行ってくれた

スタッフの事や急ぎの仕事があったため

事務所にこもり、仕事しました。

泣きながら………

こんなに辛いと思ったの

久しぶり。


そんな辛すぎた2日間の次の日!

今日のこと!

またまた急ぎの仕事をやってたら

珍しく取引先から呼び出しが

「私、インフルエンザなんだけど…」

ってお伝えしましたが

「マスクして来てね~」

と、言われ打ち合わせへ行きました。

すんげぇ仕事がもらえそうですが

嬉しいというか、不安がデカい。


そんなこんなバタバタしてたら夕方に。

今日も私の代わりに

連日遠方へ仕事に行ってくれた

スタッフが気になり、電話してみると

愚痴というかクレームというか

疲れてるのか運転が嫌だったのか

全部か⁉︎

色々言われました


私、何か悪いコトしたかな?

あ…健康管理を怠り、

仕事代わってもらった??


ダメなのか?


上手く気持ちを書けないんだけど

熱は下がってスッキリしたけど

気分がスッキリしないまま

色々腑に落ちないコトだらけ。


また、辛い。

{C3128709-90A8-4046-AB6E-60F6967887AE:01}

はな。