夜勤です☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

こんばんみー

↑タヒ語?


今日は今から仕事です~!

もち、朝8時には出勤して

掃除して

夕方までモリモリ仕事しましたよ。


今日は今年初の夜勤仕事入りましたo(^▽^)o


嬉しいか嬉しくないかというと…

久しぶりなので、オKですw


こうして寒い日にたくさんのふわふわに囲まれて

ヒーターでぬくぬくしながら

好きな音楽をガンガンに聞き

仕事に没頭する。

これ、けっこー好きなんですよ。




今日はちょっとだけ嫌なことがありまして…

業者様から文句の電話で

かなり気分が悪くなりました。


しかーし!


先日、ちょーポジティブマンと会いまして

病んでる私を悟ってくれたのか??

「今日は思いっきり吐き出しな~!」

と、愚痴を散々聞いてくれて

「もう全部言った?言った?言った?」

何回も確認されて…そして

「もう愚痴は言わない!」

と約束しました。


だから?

業者様からの文句も、すでにあまり覚えてない。

とにかく私にかなり怒ってたってことだけは分かりました。

すばやく大人な対応しまして~

なんだかスッキリしました。

愚痴る前に愚痴にならないように

努力する!

これを繰り返すと愚痴は出なくなるかなー

って思います。


いつもニコニコ音符

夜勤がんばろーっと。



はな。