復活☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

ちょうど1週間前になりますが


「青年女性経営者等活性化セミナー」

というのに呼んでいただきまして

九州代表で参加してきました。


「輝く女性経営者たちの経営力」

と題しましてグループディスカッションをし

今後の地域活性化や経営に活かすというもの。


私の経営力が誰かのお役にたてるのか?

と、疑問でしたが…( ̄ー ̄;


私の働き方や考え方を皆さんに発表しました。

私にしか出来ないこと、実際やってること

改めて自分で再確認ができました。

他の方の話もたくさん聞きましたが

皆さん、すごい経営者の方達ばかりで

とても勉強になりました!

めちゃ気が張ってたのか、前日は全く眠れなくて

そのまま東京へ飛んだのですが…

帰りはぐったり。


ちょうどセミナー前日まで詰め詰めの仕事スケジュールで

数週間の激務…。

睡眠ってなんですか?

という状態な毎日でしたが

全てが終わって、疲労困憊だったのか、いつものアレルギーなのか

ちーっと体調悪い~と思って

以前、病院で処方してもらった薬を飲んだのです。


なんか、副作用でてる?と思って飲むのを控えてた薬だったのですが

体調悪くなってビョーキになるよりいいや!と思って飲んだ薬…

気怠さというかなんとも表現しきれない体調になりまして

1日、2日で治るだろーと思ってたら

5日くらい?まともに生活もできなかった。(´д`lll)

薬…こわい。

やりたいことできない

こんなにストレスになるなんて思ってなかった。

本当にビョーキだったらそれを治そう!と思うけど

それもなく、ただ何もできなくて

そんな自分がどうにもできなくって

本当に嫌だった。


やっと薬の副作用も抜け、疲労の塊も抜け

仕事もまた~りになってきたので

大好きなものに囲まれて、また仕事がんばろーっと。

今、一番会いたい人
http://cts-official.com



はな。