気づき☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日…

というか、今朝方のコト。


連日、飲み会とお茶会が重なりまして

夜お出かけしました。


ちょっと気分転換も兼ねて

楽しかったのですが、めちゃクタクタで帰宅。

昨日…えぇ今朝方でしたが帰って来たら

いつもはひどく散らかったリビング~

のはずが、ビックリするくらい片付いてるんです。


いつもはホットカーペットの上に無造作に

置いてあるひざ掛けやクッションも

キレイにたたんであり、山のように積んでた

洗濯物のすっかりなくなってる。

ごちゃごちゃ何かのってるテーブルの上には

何ものってなくてスッキリ。


誰が?



子ども達ですね( ̄ー ̄;

昨日、取引先から帰宅して

「つかれた~」を連呼してた私。

ご飯の支度をして、子ども達を置いて

ササッと出かけてしまった私。

なんか…

なんか…

なんも言えね~


今日も夜に会議が入ってて出かけないと

いけないんだけど…

とても気が重いです。


私ができること、今しなきゃいけないこと、

見つけてがんばろうと思います。



はな。