缶詰めに入ります☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

久しぶりに取引先から電話

なんだろ~


と思ったら、スゴイ仕事をいただきました。

明日は予定ギッシリなので、明後日から…

土日も休みなく…

みっちり一週間



先ほど、詳細の電話が再び。

すごい量の作業をしてくれとのことでした。


詳細をじっくりみると目

うー

かなり大変そうですが

とてもいい仕事をいただきました。


というわけで、今抱えてる仕事を

今日と明日で大至急終わらせねば!


こうして私の予定は急にツメツメ状態に。

お子達の手配をし~

今日から一週間

私は缶詰めで働き倒したいと思います。



がんばる。


{8B8058A2-C828-45FC-9488-33EC4DA8B34F:01}

今日のウォーキングで見た月


はな。