ダラけ過ぎな私☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

やーっと明日から、お子達の学校が始まります。

定期買った!

ぞうきん用意した!

宿題の確認した!

制服にアイロンかけた!


久しぶりの…完璧☆


まぁ、自己満です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}



昨日。

久しぶりに体重計にのってみました。

毎日のるのが日課だったのに

いつからしなくなったのかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif}

はっ?

ビックリするくらい増えてるし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maccha-aji/13589.gif}


毎日ダラけた生活に暴飲暴食に不摂生。

増えるの当たり前だわ。


お正月から仕事はぼちぼちのぼちぼち~

やってましたが、このままではいけない!


家事もちゃんとやんなきゃ。

子ども達のこともちゃんとやんなきゃ。

生活を戻さなきゃ。



今日は久しぶりにウォーキングしました。

勢いで申し込んだマラソン大会に向けて

練習です。

今日は5kmを1時間くらいかけて…

時々、走ってみたり。


色んな事を考えながらウォーキングしてると

最近ボーッとしてた分、アタマが冴えてきて

あれしよう!

これしよう!

っていっぱい出てきました。


今日することで、明日が変わる。

今日はまだやり残したコトがいっぱいだ!


がんばる。

{0005A51C-97A7-40E5-B560-BB5093052E17:01}

はな。