お夜食☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

お夜食はよく食べに行ってますが

最近行ってなかった『モス[みんな:01]

photo:01



何食べようか迷っても

結局、チリドック[みんな:02]

うめかったです[みんな:03]

徹夜したり、食べまくったり…

体重の変動が激しいこの頃。

気をつけなくっちゃ[みんな:04]



今日は、久しぶりに仕事をお休みしまして

マッタリ過ごしました。

短期間ですが、入院ちうのお父さんの

お見舞いにも行ってきました。

photo:02


病院で写真を撮る私に呆れるお父さん[みんな:05]でした。

お父さんとじっくり話をしたのも

久しぶり[みんな:06]

充実一日でした\(^o^)/



また一週間がんばりまふドキドキ

おやすみなさい[みんな:07]



iPhoneからの投稿