らんち☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

最近、増量中の私ですが…



お子達が食べたいと言うもんで( ̄ー ̄;



ラーメン食べに行ってきました溜め息



いつもよく行くラーメン屋さんへ行きました。





昨日も仕事で忙しくて寝起きだったんですがー…



なんとか準備してラーメン屋さんへおんぷ







私は野菜ラーメン(≧▽≦)



はな の株日記-110226_132400.jpg







お子はなんとなんと…


ラーメンのギョーザセット汗



はな の株日記-110226_132456.jpg

ラーメンとギョウザとゴハン






えーと…


にこにこ『ゴハン食べてあげようか??』


という間もなく、全部たいらげてしまいましたΣ(゚д゚;)





毎度、このラーメン屋さんに行くとすんげぇ~食欲を見せる


お子にビツクリなのです( ̄□ ̄;)




私は野菜ラーメンだけでおなかいぱ~い苦笑





今日は仕事が忙しいって話だったのですが


ちーっとも仕事はないのか???



開店休業中でございます。




ぽかぽかお天気なので


お昼寝でもしましょzzz



ペタしてね