おさぼり☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

毎日毎日仕事が忙しくって…

おチビの保育参観にも行けないくらい忙しくって…

寝ずに仕事してます(TωT)



そんな忙しい合間にオサボリした


あれこれ~ヘ(゚∀゚*)ノ


お店で発見した、佐賀限定のサイダー!!
$はな の株日記-110218_202557.jpg

その名も『天山サイダー』

天山とわ、佐賀にある一番高い山です。

…たぶん(^▽^;)だよね?

このサイダー!かぼすとはちみつが入ってて

スッキリ美味しかったですハート②

お店の人が「二日酔いの朝によかですよ~」

って言ってました音符








めっちゃんこ忙しかったあの日…

取引先の方にバレないようにコッソ~リ行ってきましたしー

まつ毛のエクステLOVE
$はな の株日記-110218_115130_ed_ed.jpg

ちと若返ったです(;´▽`A``


お出かけはそのくらいしかなくて…

買い物にも行かず、なんとか家にあるもので

食いつないでいました。


1週間ほっとんどどこにも行ってないですよーY(>_<、)Y



そんな私に??たまたま??

知り合いの方にもらいましたラブラブ

癒しグッズにへ
$はな の株日記-110219_160041.jpg


うれすぃ~(≧▽≦)


こちらもいただきました。


最近たまーに残像をお見かけするきりんさんハートから

$はな の株日記

なんでも毒入りまんじゅうだとか!?





(  ゚ ▽ ゚ ;)き…きりんさん…おかえりなさい


気になったので食べてみました。

$はな の株日記

食べたけど毒はまわらなかったみたいあせる


あ…ありがとうございました~萌え


気付けばもう土曜日の夕方でわないですかビックリ

まだまだ仕事は果てしなく続きそうです…



今日も長い夜になりそうだわぁお月様


がんばっていきましょー(*^▽^)ノ


ペタしてね