カブですカブっ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日はかーなーりっ久しぶりに株取引をしました。


長年温存しておいた…


いや( ̄_ ̄ i)


塩漬けされておりました~


4571 ナノキャリア


連日S高でございましたが、今日の寄りで売却いたしました~



今日は気分もルンルンアゲアゲ


だってね、利益が+98%も出たんですものハート②




しかーし!!


後場!!またまたS高でわないですか~~~


しかもPTSもアゲアゲです!!



私のトレードはこんなもんです(´Д`;)


私らしくてよいかと…汗



最近、勉強不足ですあせる



久しぶりの利確でうれしくてうれしくて


つい…


甘栗買っちゃいました( ´艸`)LOVE

$はな の株日記



今日も甘栗食べ過ぎ~の、胸やけ~の、胃もたれ~

でございます(;´▽`A``




次の銘柄探し…アレしかないと思ってますが

よーく考えよーく考えよーく考え…取引したいと思います(・∀・)




ペタしてね


久しぶりの株日記でしたハート②