おわた☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

うぇっへっへーψ(`∇´)ψ

photo:01



うぇっへっへーψ(`∇´)ψ

photo:02



うぇっへっへーψ(`∇´)ψ

photo:03





今朝、お熱が下がったおチビは

無事に発表会へ行き~

ゴセイジャーを踊りました音譜



昨日?

今朝…

私は、4時まで仕事が終わらず…

しかも、それから眠れず…

朝はお子に起こしてもらって

発表会行ってきますたよ( ;´Д`)


遅刻しなくてよかた。



あっ、りんごリンゴは今日の発表会のおみやげでした。

なぜりんごなんだろ( ̄◇ ̄;)


やっぱ『焼きリンゴ』!?





そうそう!


もうすぐゴッホ展がはじまります。

行きたーいo(≧▽≦)o

平日でも大行列かなあせる

並んでも見る価値アリです‼

いつ行こうかな♪( ´▽`)





…ねむい…



今日も仕事忙しいのか…

その前にちょっと寝よぐぅぐぅ


おやすみなさ~い