疲れモード☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

疲れは2日後にやってくるとです。


今日は、旅行の疲れ(@_@)




昨日は思ったより疲れなかったな~~~

なーんて思ってたのですが

今日は、ちょっとしんどいやる気なし

と思ってお昼すぎに布団に入ってみたんです。

気付けば外は真っ暗ビックリ

慌てて洗濯物取り込んで、おチビのお迎えに行きましたあせる

なんとか間に合いました苦笑



そんなこんなどんな?で、たぷ~り寝たので

元気モリモリになりまして

久しぶりに釣りをしてみましたおんぷ
$はな の株日記-未設定

もち、ピグですよ( ´艸`)

コンプにはまだまだ…です汗



さてさて

今日は、またまたFXにはりついておりますが

なかなかうまくいかんとです(TωT)

細かくトレードしていきたいと思ってますGOOD


明日は水曜日か~

もうすぐですね きゃ★


ペタしてね

飴部路不具合でこんなにおそくなっちゃった(`ε´)