ハードな一日☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

あ…もう、ネタがない…

ネタが無いときはいつものコンビニネタになりまして

$はな の株日記

はい、北海道が佐賀ではブームになってるようです。


て、そーゆー訳ではないですけど


いつもはおもちゃのくじの景品の棚なんですけどこれがありました。




昨日、見つけたんでヨッシってみました( ´艸`)ウププ

ネタはたくさんありますよ~~~




そうそう…こんなのも…

$はな の株日記

Ψ(`▽´)Ψうぇっへっへー


↑ちょっと似てないですか??


ただそれだけです(^▽^;)





お買い物に行って、おチビに『買って~』とねだられ…

つい買ってしまいました。
$はな の株日記


なにが気に入ったのか…( ̄ー ̄;

なぜ今頃?

グレムリン

でもちょっとかわえ~ハート②





今日もなかなかハードな一日でした(;´▽`A``


あんなことや…
$はな の株日記


こんなこと…
$はな の株日記


いろいろありましたが、「いろいろ」はスーパー長くなるので

省略します汗☆


今日は今からお仕事です(≧▽≦)

がんばりまーすおんぷ


ペタしてね