記憶が定かでは…☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日、おとといと…ちょーっと難しい仕事を頼まれまして~

なんと二日間で4~5時間も寝てないです( ̄_ ̄ i)

しかもちょこちょこ…

30分とか、1時間とか寝て~ってかんじなので

ずーっと起きてる気分あせる


さっき、取引先に原稿を返しに行って

ホッと一息。




昨日だったか~おとといだったか~

記憶が定かではありませんが(^▽^;)

お子がまたカサを壊してきました…
$はな の株日記

完全に折れてます汗



月1ペースでカサを買ってるきがします。

もっちろん、私は…

ヽ(`Д´)ノキー




それと~

昨日だったか~おとといだったか~

記憶が定かではありませんが(^▽^;)


寄せ豆腐を買ってたので、桃ラーをかけて食べてみました。
$はな の株日記


お~いすぃ~


白ゴハンより豆腐との方が合う気がします。

こんな美味しいものを食べれるのも

きりんさんのおかげでございます



ありがちょーLOVE
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




最近、コンビニやスーパーへ行くと

新商品がいぱーい!!

チョコ好きな私は片っ端から買ってみてます( ´艸`)

うます!!と思ったのは…

やっぱ、これ~
$はな の株日記

それと、これ~
$はな の株日記



今日は、これを食べてます。
$はな の株日記

よーく見ると書いてあるんですが汗

私、マシュマロ苦手なんです(^▽^;)

チョコは美味しいんですが…たぶん次は買わないかなw



チョコレートは吹き出物ができて、めっちゃ太るんで

ちょこっとずつ買うようにしてます。


はっビックリ

なにも考えてなかったのに…

誰かさんみたいなオヤジギャグを(((( ;°Д°))))


い~や~だ~


きっと寝てないからですね(TωT)

さぁ、今から何時間か寝ようか…と思ったら…

あれま!!

取引先からお電話でございます(T▽T;)

はい。仕事です。

寝るのは…いったいいつ!??


今日もがんばっていきまほ苦笑



ペタしてね