うまいもの☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先日、きりんさんからいただいた

桃ラー

美味しくいただきまして~

記事にしようと思ってたんです音符

$はな の株日記

こんなかんじで…

写真もたくさん用意してたのですが

あの方に先を越されてしまいまして(TωT)

なんでも~記事を読んでみると目

そのまま食べたとか…(゜д゜;)


えー、私はゴハンにのせて美味しくいただきましたよ合格

きりんさ~んハート②ありがとございました。





そんなこんなであせる

じっくり桃ラーを語るのはヤメにしまして…





今日は美味しいもの探しに

佐賀の唯一のデパートタマヤに行ってきました。


地下街がリニューアルオープンしたんですよハート②


お菓子売り場はハロウィン一色でしたラブ

$はな の株日記

$はな の株日記

お家の飾り付けでもしたら

ちょっと楽しい気分になれるかなぁ??



私が気になってたお店はココハート②

$はな の株日記

ミニクロ専門店で、地下いっぱいにとて~もいいニオヒが~にへ

チョコクロを買おうと思ったら…
$はな の株日記

ない…

チョコ売り切れ??

焼き上がりを聞いたら『あと15分くらい』って言われたので

ウロウロして待ちました汗


チョコのみ買って帰り~

さっそく食べてみたんですが

ふんわりでわなく、なかなかもっちり~

で生地のギュッとつまったクロワッサンでしたハート②

うめかったですぅ~

しばらくハマりそうです( ´艸`)




今日は、お子達を連れて行ったのですが…

私がおチビの手をひき~

エスカレーターで上に昇ってたら

いつのまにかお子がいなくなり~

(;´▽`A``

しかし、 7階までありますが~せまいのですぐ見つかるだろうと

とくに焦ってもいなかったのですが

『お客様のお呼出をします。

 ○○○○○様~○○○○○様~
 
 お近くのサービスカウンターまで~

 お越し下さい』



↑これを2回繰り返されましたどーん



もうね、はずかしいを通り越して

イラッ(`Δ´)っとしましたよむかっ


お買い物はやっぱり、ひとりでゆく~りいかないとね。



今日は、なんだかイラッとすることが続き…

そんな日なんでしょうね汗


今から飲みビール行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


いてきま~す溜め息


ペタしてね