またり休日☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は、おチビとふたりぽっち。

また~り

おチビと二人だと、まったり具合もすんごいですあせる



また~りも飽きてきて、どんぐりどんぐり拾いに行きました。



夏に、グワガタにクヌギの葉っぱを拾いに行った公園に

どんぐりの木がたくさんあったので

行ってみました。


車で15分くらい?

ついたら誰もいなくって…

$はな の株日記


シーン…

駐車場に鎖があって入ることもできなかったんですが

よーく見ると目



$はな の株日記

よく分かりませんが、閉鎖されてました(TωT)


それから小雨も降ってきたので、どんぐりはあきらめ~

近くの直売所?みたいなとこに行きました。

$はな の株日記

豆腐で有名なお店が出してる直売所です。

豆腐はもちろん、ゆばやら~おからやら~売ってるんですが

ちょっと食べてみたかったコレを買ってみました。

$はな の株日記

ここの杏仁豆腐がめちゃんこ美味しいのですが

遅かったので売り切れ~~~(´□`。)



おチビはシャボン玉を買い~

店の外で満喫(≧▽≦)おんぷ

$はな の株日記





今日はウルトラマンを持って出かけてたので

$はな の株日記

いろんなトコで披露してました(^▽^;)

最近新たに加わったお友達ハート②

$はな の株日記

ウルトラマンゼロの色違いです( ´艸`)

この方はどこに出てるのか?

まぁ、セブンの息子には違いないですよピース


どんぐりはゲッチュできませんでしたが

また~リ満喫休日でしたぐぅ


またどんぐりスポットを求めて~

どんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐり

次のお休みの日に、拾いに行きたいと思いますにへ

ペタしてね