極太☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

こんな時間に…

こんな場所?


デブじゃ!!


$はな の株日記-未設定


なんだこりわ U・x・U


いえいえ…

別に対したことないですあせる



今日は、お昼に近所のうどん屋さんへ

行きました( ´ ▽ ` )ノ


今日は『おぼろうどん』とやらを食べました♪


$はな の株日記-未設定


とろろ昆布がのってるとです( ̄▽ ̄)

カウンターに座ってたので

じーーーっと見てましたが…


おばちゃんが麺をザクザクψ(`∇´)ψ

湯がいて~

出てきたうどんは極太でございました(⌒-⌒; )


忙しかったからかな?

でもうまかったからヨシです音譜



という…とくになんでもない話です(;´Д`A



今日は、お買い物に行って~

うさぎさんを買いましたドキドキ

$はな の株日記-未設定


あっ、お菓子です(;´Д`A



お月見満月したいなぁ♪

…と思っただけです(;´Д`A




そんなこんなあんなどんな?

今日もお仕事がんばりまっすp(^_^)q