迷ってる事☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

うわさのプリン食べましたよハート②

朝食です(≧▽≦)
$はな の株日記

めずらしく朝ご飯食べました。

早寝早起き朝ご飯

すべて守れてない私です汗



今日は取引先の方になんとかお願いしまして

お昼から念願のプールに行ってきました。


外は激暑ですヽ(;´ω`)ノあち~
$はな の株日記

ホントは夏休み前からチェックしてる

行きたいプールがいくつかあるんですが・・・

時間もないので、近くのプールへ溜め息



お子のおふざけ具合はとてもひどいんですが、

着くといきなり女の子になんか話しかけてましたビックリ




「えーまだ学校に行ってんの?
 夏休みないの?
 ふ~んそうなんだー」





この人に・・・ガーン

$はな の株日記

うちの子はちょっとおかしいのかもしれません( ̄_ ̄ i)



ちょうどお昼くらいに行ったので

人も少なめで私もタプ~リ泳いできました。

いや、泳ぐでわなく浸かる........かな?

$はな の株日記


帰りに近くの美味しいと噂で聞いた事ある

たこ焼き屋さんでたこ焼きを買って帰りました。

はな の株日記

チーズがいぱーいのたこ焼きタコ
はな の株日記


帰ると、夕方まで爆睡寝る

今日は早く眠れそうです。


まだまだ行きたいプールはたくさんあるんですが

帰りの運転の事を考えると、どうしよう・・・

って思っちゃって迷ってます。

電車で行くか!?

1泊するか!?

死ぬ気で運転するか!?


う~~~ん。


ちょーっと泳いだだけで、こんなに疲れるなんて~

(´Д`;)ダル~ん



明日は、お仕事ガンバリマスおんぷ

ペタしてね