連鎖被弾☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

さきほど~携帯



にこにこ 「もしもし~」

(`~´)「今すぐ取りにきてー 何分で来れる?」


にこにこ 「ご…5分で汗


(`△´)「あーい」


ガチャン!!


いつも電話は1分以内です( ̄_ ̄ i)

急げと言われ…急いで行ってきました。



初公開!!あの方ビックリ

$はな の株日記-2010072611020000.jpg



そうそう…

あれですよ。あれ



夢番長Tシャツ同志
R32スカG専務さん
より


昨日、見た…

え!?こんなにもらっていいんですか\(゜□゜)/


$はな の株日記

梅セットハート②

あの方は、昨日の夜~梅酒をグビグビ飲んだらしく

お酒の弱い私でも絶対飲めるよーグッド!

と、絶賛でした(≧▽≦)音譜

私もさっそく今日の夜にでも飲みたいと思います。


私が気になったのは…

ゆるキャラメル萌え


なんと!シール入り!!
$はな の株日記


さっそく開けてみると

$はな の株日記

うめっぴシールドキドキ

私のPCに貼りたいと思いますラブラブ


スカG専務さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m


ペタしてね