足りないもの☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

あの~…

はなでございます。



→このパコ見ちゃいや~ん













プールに行きたいんですが

よーく考えたら、去年より3キロも

体重が増えてます( ̄ー ̄;


行ってもいいですか?

プール・・・

水着はビキニしか持ってませんが汗


今日、あるお店で発見した

私に足りないもの・・・


$はな の株日記


そうそう・・・

これこれ・・・

足りないのよね~ガクリ

ガンバリマス。



昨日、仲良しのピグともさんと

おしゃべりしてました。

$はな の株日記-いやなんだよね




( ̄□ ̄;)はっ



私の努力が欠けてるから…ですか!?



今日は、今から作業がたくさんありまして~

仕事じゃないんですけど…

ネコの手も借りたいです。

あいちゃん助けて~☆

今日中に仕上げたいんですが

ブログがうpされなかったら

力尽きたと思って下さい( ´艸`)ププ


ペタしてね