ごほうび☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

数ヶ月・・・

迷いに迷って悩み中だったけど

やーっとゲッチュしました。


クローバーベンジャミンクローバー



$はな の株日記


最近がんばってる自分へのごほうびですハート②



あれ?

私・・・最近なにか頑張ってるのか??



まぁ~頑張ってる・・・という事で苦笑




そうそう・・・

最近ゲッチュしたものが( ´艸`)


$はな の株日記


これこれ~

今、写真撮ったけど寝てるみたいあせる

いましぇんね。


あれですよ。あれ。


夜中にカサカサカサカサ言ってます。


それと~おチビがゲッチュして、とても喜んでる・・・これ汗




$はな の株日記


セミの脱け殻(^▽^;)


夏の終わりには、この容器が脱け殻でいっぱいになるのでわ?

と思われます・・・




お子の小学校は、来週から夏休みですヒマワリ

まだまだ未完成な夏休み計画を早く作らないと~

夏休み終わっちゃうあせる


今日も暑くなりそうですが

予定がてんこ盛り~溜め息

一日頑張っていきましょ音符


ペタしてね