た…ただいま☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日はすんげ~行楽日和?

ちと、暑過ぎ~ヽ(;´Д`)ノ


今朝はゆく~り寝とこうと思ってたのに

どうでもいい事で、お子に叩き起こされ

6時半起床ウキャー!


眠すぎ…


しか~し!!

家でゴロゴロももったいないと思い

お出かけしてきました。

今日も、おチビとラブラブ




めちゃ天気がいい~(≧▽≦)おんぷ



$はな の株日記


市街地からちょっと走ると

どこまでも↑この風景です(^▽^;)


1時間半くらいブイ~ン溜め息



$はな の株日記

わぉドキドキ


弓張岳(ゆみはりだけ)in  佐世保

見えるのは九十九島です。



$はな の株日記


島がね、いぱーい…

いくつあるかね~

ん~~~

まぶしくて数えられなーい(≧▽≦)

日傘持って行くの忘れてて、なんとか日焼け止めと

手袋と帽子で頑張りましたが…

この日射しは、もう夏です。


あ~水着もってくればよかたううっ...


と、思いながら~行ったとこ

$はな の株日記

(逆光Pごめんなさいね…)

以前から、行きたいと思いながらはじめて行った動植物園ですが



いたいた( ´艸`)



きりんさ~ん

$はな の株日記


くまさ~ん

$はな の株日記

くまさん…どうにもこうにも

暑さでバテバテ&お昼寝中で顔色もうかがえず(´_`。)



ここは、ふれあい動物園が売りみたいでしたが…

残念な事に

$はな の株日記


うさぎさんと戯れたり~

ゆきちゃんにエサあげたり~

できませんでした・°・(ノД`)・°・



高速道路無料化で、ちょっと複雑な高速道路なんですが

なんと高速料金250円で行ってきました。

やすっ


それでかな?渋滞もしてましたが

ウンザリってほどでもなく~

帰宅…の前に、実家に寄ったら居心地が良過ぎて

こんな時間の帰宅になってしまいましたあせる


今日も考える事いぱーいあるかも…

でも、ぐっすり眠れそうだわ(´∀`)



ペタしてね


明日はどこ行こう~…


うぇっへっへーΨ(`▽´)Ψ