あっ・・・あつい☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今朝は、おチビの保育園の夏祭りに行ってきました。


先日の豪雨が明けたと思ったら・・・

なんて暑さでしょう


あっつ~(´Д`;)


おチビは、まだまだおチビなのであせる

メインのおみこしは見学でしたが

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が手作りおみこしをかつぎ

近所を練り歩いてました。


$はな の株日記


年長さん達がいない間に~手作りうちわを制作しました。

真っ白なうちわに絵の具やスタンプなどなど

色々用意されてたんですが



おチビが描いた絵( ´艸`)

$はな の株日記

芸術は爆発だー!!


んで、裏は私担当ラブラブ

$はな の株日記

うぇっへっへ~



帰りはバスで帰ろうと思ったんですが、

1時間くらい待たないと行けなかったので

ゆ~っくりダラダラ・・・歩いて帰りました。


正午くらいに汗

歩いて1時間かかりました。


つかれた~というより、

あちー(;´Д`)
暑すぎるよ~~~



お昼ですでにグッタリ・・・

午後はマッタリ・・・

いえ。


ミッチリお仕事でございます。



今日の空はとても夏模様でした。

$はな の株日記

$はな の株日記



いよいよ夏ですねヒマワリ


ペタしてね