ブチッ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今・・・

お子から電話がありました。

電話「傘おれた~」



( ̄□ ̄;)はぁ!??

どうやら、おととい買った傘を折ったらしい汗

まだ帰宅してませんが

帰ってきたら、私からガッツリ怒られるんでしょうね。



うふふふふふ~(´▽`)




ふふふ・・・



ふ・・ふ・・・



(-""-;)







今日は、寝不足かしら~

肌荒れがひどすぎます。

昨日温泉入ったのにな~~~

おかしいな~(´・ω・`)




今朝は、大雨で道路もチャプチャプ雨

お子の学校は、ちょっと遠いので送っていたんですが

みんな送ってきてるんだと思われますが、

学校周辺は大渋滞でした。


明日も雨かな~

やっぱり傘傘・・・いるよね~~~

また買いに行かなきゃをいをい…


いてきまーす溜め息


あっ、気になってた「ペヤング」の「ぺ」も探してきます!!

見つかるといいな(≧▽≦)おんぷ

ペタしてね