どうしよう☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日はちゃーんとPC2台起動させて

目目目

しかーし、本日も日経とともに下げ下げモードに入ってしまい

またしばらく様子見に突入のようです苦笑

そんな日もあるさ~




朝から考え事してたら・・・

なんだかブルーになってしまい(ノ_-。)

またまたどんより感たぷ~りの私でございます。






昨日の夕方、買いに行ったものなんですが

お子が先週~英会話に傘を忘れてきて・・・

こんな大雨なのに~~~ウキャー!

しかたがないので買いに行きました。


学校に行き始めて3ヶ月ちょっとしか経ってないのに

もう5本目の傘です( ̄_ ̄ i)

もぉ、怒る気力もありませんよ.................

5本目壊したり、なくしたりしたら・・・

次は大人買いしてやる!





買いに行ったお店で見つけたんですが

なんと!!

$はな の株日記


ペヤング売ってる~ビックリ


ビクーリヽ(*'0'*)ツ



これで、いつでも好きな時にペヤング食べる事ができますよドキドキ



わーいo(^▽^)o





それから、本屋さんに行って・・・


これをゲッチュしてきました!


$はな の株日記

じゃらん

夏休みにどこに行こうか・・・

今いろいろ考え中です。

プールには絶対行こうと思ってるんですが

もっと充実させるために

ん~~~~

どうしようかな~ハート


それと、ケータイもどうしようかな~

まぁ~ケータイはどうしようもなくなってからでも

いっかーというかんじで、しばらく悩もうと思ってます。




どうしようどうしようどうしよう

と言ってるうちが楽しいかなおんぷ



みっちり計画で楽しい夏休みにしたいと思ってます(´▽`)


ペタしてね