追跡!?☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日の失敗ラーメンのせいか・・・

夜中にうなされて起きてしまいました。

とてもおそろしい夢を見てえ・・・

こわかったよぉY(>_<、)Y







最近、うちの中でよく見かけるコイツ溜め息


$はな の株日記

カナブン

今日は、いつからいたのか?

キッチンの三角コーナーにへばりついてましたあせる

湿気が多いので、この間ゴシゴシ洗って

今は生ゴミはその日のうちにまとめてるので

何も入ってなかったんですが.....


なぜここに?

なぜ何回外に出してもまたいるの?

どうしようもなく、またまた外に逃がしました苦笑



もしかして!?

これってカナブン型の追跡装置・・・

(((( ;°Д°))))




ち・・・ちがうよね~(´▽`;)



今日はケータイがおかしくって

壊れ気味でございます。

今のケータイは2年くらい使ってて

なかなかボロですが気に入ってるので

壊れちゃったら悲しいです。


今日は、もう仕事も来なさそうなので

今から電気屋さんにケータイ散策にでも行こうと思ってます。

今から?

はい。今からよ~~~(*^▽^*)ノ

ペタしてね



あっ、プリンも買いに行こっ溜め息