メール☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

早朝・・・

6時16分にメールがきました。


今朝は起きてたんですが

なになに目!??

メールを見てみると

『緊急:本日臨時休校』

というタイトル汗



マジですか( ̄□ ̄;)!???

という事で他の小学校は平常どおりだったみたいですが

お子の小学校は豪雨の影響で休校でした。

警報はでてましたが、冠水とかはなく~

午前中はめっちゃ雨がすごかったーといったかんじで

午後はそんなに雨はひどくなかったような・・・あせる


子ども達の安全には替えられないですね苦笑




最近、体調がいいのか悪いのか

気分が悪いのかどうなのか?

ストレスタプーリビックリ

(´д`lll)


なんとなく昔の友達に携帯してみました。


オモローな友達に元気をもらって、携帯を切ってすぐ!!


メール・・・

なになに目!??

メールを見てみると


『500mlのパックと比べてみたよ音譜



$はな の株日記-Image.jpg


デカっ

この猫ちゃんは、私が学生の時に

数ヶ月預かってた事があって

同棲してた仲 きゃ★

御歳12さいだそうです。

昔、この猫ちゃんとよく遊んでた・・・

というか遊んでもらってたw


なつかしい思い出なぞひたりながら・・・


あっ!!サッカーサッカーボールはじまったよ汗

よし!

テレビの前でスタンバイ!!


というわけにもいかず(TωT)

テレビに背を向け~~~PCに向かって

あたしゃ~お仕事ガンバリマスよ苦笑


ペタしてね