コンビニで☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

やりたい放題~☆


私の行きつけのコンビニハート②

ミニストップミニストップ

たまにココで大人買いとかします汗

お子が「コレ買って~」とか言うと

ココでは何でも買ってあげたりします汗


今日は1人で買い物~音譜


とてーも気になったのでパシャりまくってきましたw

パンのコーナーで発見したんです目

やきそば!??

$はな の株日記

なぜにパンコーナーにやきそば??

説明が書いてありました。

$はな の株日記


じぇーんじぇん知らなかったよあせる

なにか話題なんですか?

このままかじるんですか?


焼そばは買う気分にならなかったので

写真撮っただけ( ´艸`)


今日は初挑戦してみました!!

一度やってみたかった、この500円くじにへ

$はな の株日記

はじまったばかりだったみたいなので

引いてみました。

girl*『どうぞ~♪』

$はな の株日記

にこにこ『は~いLOVE

ジャン!!

こりば!!

$はな の株日記


$はな の株日記

げげ~

一番いらないかも・・・と思ってた

除湿剤3個セットビックリ

これ当たりました・・・ヽ(;´ω`)ノ

$はな の株日記

今からの季節にピターリの商品。

なぜか残念感が・・・ダウン、、、


girl*『おめでとうございま~す』

$はな の株日記


ちゃんとけてーちゃんの袋に入れてもらいました。

店員さん丁寧にどうもありがと萌え


今日もあれこれ買いまくり~で

5000円くらいお買い上げw

お~今日も買ったな~~~


そんなこんなコンビニで遊んでると仕事の電話携帯

急ぎの仕事が入って、コンビニ終了~おんぷ


いつもやりたい放題なんですが

今日はさらにやりたい放題してきましたw



お家に帰ったら、部屋が暗かったからか?

シュリンプマミーが出てきてましたラブラブ!

$はな の株日記

今日はこの間よりも分かる写真撮れました(≧▽≦)

にこにこ『わ~わ~なにしてんの??』

聞いたけど、ナイショって言われました。

そしてまた穴蔵に帰って行かれました・・・


んぢゃ、私も仕事しよ~っと(^▽^;)

あっ!!急ぎだったわ~


そんなこんなで今日も一日バタバタしておりました汗☆

ペタしてね