いいコト☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日から、おチビがお熱です......

昨日は私も風邪薬をのんだからか!?

朝から眠いというかダルいというか

ぜんぜん仕事もできなくってウキャー!汗

今日は学校の行事やら、用事やら・・・

いろいろ予定が入ってたけど

すべてキャンセルダウン、、、


しかたないです。

私は、お昼くらいにやっと復活キラキラ

バタバタ溜め息 仕事をしました。


おチビの熱が下がらないのでママ友に電話携帯

育児のことや病院のことや色々・・・

ママ友ネットとて~も助かります合格


夕方、やっぱり行こう!と思って病院へ連れて行きました。

すっごく豪雨だったんですが、

ちょっと雨が小降りになり~

ダッシュで行ってきました。


診断結果は「夏風邪かな~」と言われました。

扁桃腺がはれてるらしい。


病院の帰りに東の空に虹がでてました

$はな の株日記

$はな の株日記

おぉ~!!

なんかいいコトありそうな気分LOVE

あるかな~

あるといいな~

ペタしてね