仕事漬け☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日

仕事ください~(iДi)

と訴えたから?


今朝は、早くからバンバン仕事がきて・・・


一日中PCのイスにしばられてるかんじですあせる

もう、こんな時間。

まだまだ仕事は山のようにありますよー

(・∀・)えへw




今日は寝れないなどーん




朝、仕事が来る前に・・・

どうしてもパンが食べたくて

コンビニへ行ってきました。

朝ごはんハート②

$はな の株日記

ドーナツ系・・・コレしかなかったほろり



バタバタ仕事の合間に、近くのペット屋さんに行きました溜め息


あー!!

魚に夢中で、写真を撮ってくるの忘れてました汗


リトマス紙を買って、PHを調べたんですが

たぶん~ PH7.5 !?

こりゃーまだまだですダウン、、、

$はな の株日記

しばらくの間、この水草を観賞してたいと思いますにへ


さぁ~お仕事よ~~~アゲアゲ


為替チラ見しながら( ´艸`)

ガンバリマス☆

ペタしてね