今週のポイ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今週はすごーく仕事が忙しかった…




というか、全然寝てなくて汗




とてもダルダルでした。






為替の変動が激しかったので、




それも気になって眠れませんでした苦笑




持ち株くん達は、とくに変わったご様子はなく~




若干下げ気味でをいをい…




日経もついに10,000円を割っちゃって~




来週はどぉなるんでしょ(@_@)




そぉいえば…




8913 ゼクス 




まだ持ってたんですよね~。




たーくさん含み益あったのにぃ…ガクリ




上場廃止が決まってすぐポイしました。








衝撃の-93%でございますぅぅぅぅううう~~~










。(´д`lll) ガビョーン












先日、友達に




くま 「はなちゃん、投資に向いてないんじゃない?」






と言われ…










そうかも。




。(´д`lll) ガビョーン










どぉなんでしょ。しばらく悩んでみますどーん










今日は久しぶりに8時!!




取引先からの電話で起きました汗






なにか急ぎの仕事がたくさんあるらしく…




私は飲まず喰わずで仕事をしてたんですが




パン食べたいハート②




と、思ったけど~お家にパンがないぃー(TωT)




いつも買い置きしてるのに、昨日買い忘れてました。






買いに行く時間もなかったので、




腹ペコのまま、久しぶりにパン焼機でパンを焼きました食パン




普通の食パンです。




やっぱり焼きたては




お~いすぃ~アゲアゲ






$はな の株日記




なぜか!?キメ細かいパンが焼きあがりました。






久しぶりに家中パンの香りがしてますラブ






ペタしてね