怖っ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今週はとてーも暇な日が続いたんですが


今日はお仕事!! いそがしっ



でも、めちゃんこ眠たくって…munya*ボー


机でちょっとだけ寝ようと思って


座ったまま寝てたら。。。。。



英語のラジオが聞こえてきてビックリ


PCのマウスに寝ぼけて触って…なにか流れてる?


とか思いながら、目があかなーいウキャー!



そしたら椅子ごと、私動いてる!?


でも自分で動かしてるわけじゃなく…


もしかして金縛りががん




しばらくして、体が自由になり~PCを見たら


株のチャートが表示してあるだけ…



あの英語のラジオの音はなんだったのか。



きょわっ



家はシーンとしてて、



きょわっ




ちょっと不思議な感覚のまま…


またお仕事に戻りました。



なんだか怖かったので、それから音楽聴いたりしながら


残りの仕事をしました。




株…今日は見てるだけでした。




寝ても寝ても眠いぐぅぐぅ


食べても食べても満腹感がなくナイフとフォーク


もしかして、これって…


あれ!??



うそ~ん。



早く体調を整えて頑張りまーすage




日経平均  11,090.05+1.74%

マザーズ指数  484.38+2.20%

ヘラクレス指数  706.08+2.61%



ペタしてね