追跡☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

お子が入学して、今日で2回目の登校でした。


この間まで幼稚園行ってたのに…と思うと


ちょっと心配汗



バスで通ってるんですが、家からバス停まで10分


バスに乗り~駅で違う路線に乗り換え~


1時間ほどかけて学校に通ってます。



まだ2日なので、ちょこっとだけ様子見にw



はな の株日記

走って行ってます溜め息


バスに乗り込み~



はな の株日記

いってらっしゃ~い合格



帰りもだいたいバスの時間を見計らって


バス停付近に待機 Queenlyこっそり



はな の株日記

雨が降ってるのに傘もささずに帰ってましたが


途中で私に気づいたのか!??


傘をさして、帰ってました。




今度はどこに張り込もうか…


バスセンターか…



他のママ友と電話で連絡しながら


ちゃんと登下校できるか見張ってます( ´艸`)



ちょっと楽しいです。





先週から、とてーも早起きになったので


相場も寄り付き前から目見てます。



今日は



3606 レナウン 


7873 アーク



売却しましたぁラブ




+2.3%  +3.8%



と、プチ利確でしたあせる



また、乗り換え銘柄探しをがんばります苦笑



日経平均 11,251.90+0.42%

マザーズ指数  479.93+1.07%

ヘラクレス指数  679.94+2.41%





今日は為替もガンガン動いて…アタフタウキャー!


まだ仕事が残ってるので、チラ~っと見ながら


がんばりますぅアゲアゲ



ペタしてね