落ち着いた…かな?☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

あービックリ( ̄□ ̄;)!!





急にきました…



ぐるぐる~どーん





私、お腹は弱いほうではないと思うんですが



どんぶりでタマゴご飯食べたからでしょうかウキャー!


さっき大量に為替の損切りをしたからでしょうかウキャー!


じぇーんじぇん仕事が終らないからでしょうかウキャー!


こっそりケーキを食べたからでしょうかウキャー!



お腹痛かったどーん


こんな思いをしたのは久しぶりですw


これ~電車の中とかでなると冷や汗でますよねwww



お家でよかったにへ






今日は、友達がやってるエステのイベントへ行ってきました。


なんとエステティシャン体験なぞやりまして~ハート②


みなさん、社交辞令だと思うんですが…


「うま~い!! 副業でやったら!???」


なーんて言われました苦笑





そんなこんなやってて、仕事が押しまくり


いまだに山積みでございます汗


納期に間に合わなかったら


きょわ~い




契約切られるかもしれないんで


髑髏


ガンバリマス。




昨日から為替の動きが激しく~


1日中ケータイが手放せないですあせる


仕事中に動くとアセアセ(´Д`;)なので


ちょこーっとだけチャートをのぞかせ~


仕事してます汗☆



今日は持ち株が動いたので、またまた明日も相場…


なんですが…明日はいろいろ用事もあり~


忙しい一日になりそうです。



日経平均  10,828.850.13%

マザーズ指数  445.28-1.47%

ヘラクレス指数  622.80-0.96%



あぉぅ~何時に寝れるかなぁ…


ペタしてね


明日もあがるかなぁ…


べんちゃりLOVE