もぉ…限界☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先月、初めてジェルネイルとやらをやってみたんですが


ネイルをとりたくって…



なーんか圧迫感というか…



なんでしょ(´・ω・`)どーん





友達に聞いたら


『絶対自分でとらない方がいいよ~ 


めっちゃ荒れるけーん』


と言われががん



今日、ネイルサロンに携帯


『今日、空いてる時間ないですか!?



私の予約の仕方は、いつもこんなかんじ汗


仕事が一段落して、ネイルサロンに行ってきました溜め息



acha-*『ジェルネイルとってください!!』


と事前に話はしてたんですが


行くと、いきなりイスに座って二人がかりで


ヤスリで


ゴリゴリ~


ちょっとふやかして…


ゴリゴリ~





おぉーガーーン…





これは自分でやるとやばかったな…


と削れる爪を見ながら


Queenly『今日は、またネイルされますかはてな


と聞かれ…


うーん…


卒園式もあるし…






にこにこ『じゃあ…大人しめにお願いします』



と、懲りずにまたネイルをする事ににへ音符


迷いに迷って…


こんな感じに仕上がりました。



はな の株日記

白のグラデLOVE



大人し目かわお!!!?



手の写真なんてあまり撮らないけど


パーって年齢でるなー汗



長さも少し削ってもらったので


スッキリ イヤン


しましたーおんぷ



最近、仕事も忙しかったし…


やっと体調も復活してきたので


自分へのごほうびデースにこにこラブラブ




昨日は株アゲアゲだったんんですけど


仕事も忙しく~テンテコマイ汗



あっ、


キューピーから優待届きました合格



はな の株日記

まよね~ず


来週は上げ相場期待してまーすにへハート②



日経平均  10,368.962.20%

マザーズ指数  417.151.11%

ヘラクレス指数  576.390.74%



ペタしてね


今日は…まだ仕事残ってますが~


映画三昧デーよ ラブうふ