ドキドキ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は相場を見る時間もなくほろり


朝からドタバタ溜め息しておりました。




午前中はみっちりお仕事をして~


午後はお子の学校説明会かお




新入学説明会で『家庭教育講座』という時間がありまして


「子どもの心の声に耳を傾けて!」というタイトルで


講師の方がとてもいいお話をされました。


なんだか感動キラキラというかジーンとくるお話もあり


ウルウルうるうるしてしまいました。



子どもには


クローバーありがとう


クローバーがんばったね


クローバー信じてるよ


という言葉かけるというのを自分の子育てを元に


お話をされたのですが…


私は子どもの事をどれだけわかってあげてるだろう


と、とても考えさせられました( ̄ヘ ̄)うーん




説明会なんで、とてーもお堅い感じなのかな苦笑


と思ってましたが、校長先生や教頭先生、他の先生のお話も


とても楽しくて2時間があっという間でした。



これから入学するまでやる事がたくさんありすぎて…



まずは、制服の採寸からですあせる


あと2ヶ月ほどで小学生ですw


不安も期待もたくさんありすぎて


ドキドキですよドキドキ





日経平均 10,355.98-0.46%

マザーズ指数  407.26-1.44%

ヘラクレス指数  571.58+0.09%




明日はあげてくれるかな~( ´艸`)