強い女の休日☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

私の友達~強い女



彼女は日曜日しか休みがありません。


今日は、彼女がやってるサロンで扱ってるマスカラを注文してたので


わざわざお届けにプレゼントきてくれましたテヘッ



お子同士がDSで盛り上がって~一緒にランチに行く事に溜め息


うちの近所のモールに行き、今日も汗ビビンバ食べましたあせる


私、ビビンバがチョー大好きハート②ってわけでもなんですよ苦笑


なんとなく二日連ちゃんでビビンバナイフとフォーク


やっぱり焼肉屋さんのビビンバの方が美味しかったきゃはっ♪




お子達はDSに夢中なので、私達はその間にお買い物www


彼女はコートcoat** 私はチュニックチェックワンピースを買いました音符



今日は彼女の新たな事業のお話を聞いて




ビク~リ!!






すげーなぁ(´▽`)ハート





来週、海外旅行に行くらしく~


私も何か買ってきてもらおうと、二人でケータイで


ググリまくってましたwww





最近、女同士のお買い物やお食事が連日続いて


とて~も楽しいですおんぷ


しかも、そこいらの主婦ではなくスーパー主婦キラキラ


もぉ、主婦なんかじゃないかな…


そんな人たちと交流が持てて、私もヤル気をたーくさんもらってますハート②



今日は強い女の休日に便乗飛行機溜め息


楽しかったぁ~(*^ー^)ノLOVE




ペタしてね



楽しかった… お家に帰ると…


あっ、仕事がまだ残ってた汗


ギャー(。>0<。)