眠れない(><) | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

日経平均 10,325.28-1.78%

マザーズ指数  418.33-1.40%

ヘラクレス指数  568.34-0.15%


今日もお疲れ様でしたにゃ


え~今日はお仕事が忙しく…


しかーし!!もぉ終りました。


まだこれから仕事が入るかもしれませんが

それまで、休憩お茶にへ



明日辺り、株式移管が終ると思うんですが…


8913 ゼクス


あれれ~


いつの間にか含み損どーん


また12日続伸アゲアゲとかある…と思いますw


という事にしといてくださいううっ...


なにかIRよろしくですLOVE




最近、海外ドラマにはまってます。


私の悩みといえば、夜眠れない事orz


近頃、眠れない上にご飯も食べれなくって…


自分が食べないから食事を作っても


貧疎な食卓パンダ汗かく お子よ~ごめんよ~


また寝ない・食べないの生活してるなーと


今日気づきましたあせる


遅くね?


眠れないから~ドラマ見て~またさらに眠れない~


お昼寝禁止にしても眠れないんですよね…



お肌がボロボロになる前にちゃんと寝なきゃー汗☆




ペタしてね


今日はいい天気なので洗濯物が片付いてスッキリ合格


でも、たたむのキライなんですぅ汗


山のような洗濯物を片付ける…がんばります苦笑