休日(´∀`)☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日はほんとの休日sei


先週は休みナシでしたから…


でも、まだまだ正月休みの分…取り返せてませんガクリ


明日から気合入れて仕事ダー!!




昨日は、1人でゆ~くり また~りな夜だったので


調子にのってシャンパン飲みながらドラマみたりー映画みたりー


んで爆睡sao☆zzz


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日は12時15分からパン教室ハート②


久しぶりのパン教室ハート②


だったんですが…



起きたら11時58分



ん!???



あと17分しかなーいビックリ




びくーりで飛び起きーの着替えりーの

歯を磨きーの顔洗いーの…


もぉ。化粧はナシビックリマークドライヤーもナシビックリマーク


とにかく車に飛び乗り、前の車をあおりまくって

パン教室に到着溜め息


はい。5分遅刻にゃ


起きて22分しか経ってなかったのですが

パン教室始まりましたwww


ボーぐぅ


お酒のせいか?寝坊のせいか?


全然目が覚めず…


発酵待ちの時に、受講具合の話になって


私ったら『ダッチブレッド』の事を

真顔で…


頑張ります! 『ダッチワイフ』


と言ってしまいました汗


そんなかんじで作ったパンドキドキ



はな の株日記  フランスパン


寝ぼけて作った割には、なかなか上出来でしたw


今日は手作りジャムを頂いたので、明日の朝食は

手作りパン&ジャムラブラブで美味しい朝食になりそうですテヘッ



ペタしてね

今日は、お寝坊のおかげで家事をまったくしてましぇ~んあせる

明日早起きしてガンバリマス。


日航もきになるしwww


おやすみなさいまし寝る