今年はどんな? | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

大発会からふつか~晴れ


私の大注目は、12日続伸中の


8913 ゼクス


今日はS安でした苦笑


しかーし!!今後も大注目続行溜め息



今年こそ~(`・ω・´)!!


と燃えてる私は昨日、三が日に行きそびれてた


初詣に行きましたかお


キラキラ開運守キラキラというお守りを買ってきました。


今年はやっと厄が晴れるので、イイ事は

去年の何十倍も待ってるんだろうなぁ~じゅる・・

と思うと楽しくなっちゃいます合格わーい



今日から仕事も始まり、やっと正月気分が抜けて


毎日早寝早起きが出来るようになりましたw



今日はたまたまモールに行ったら


なんだか車も人も多くって


『世間はまだ休みが多いのか!?と思ってたら…


里田まいちゃんのトークイベントですんごい人でしたあせる


佐賀で人が多いのってあまりないんでビクーリビックリ


私も見てみたーい音符と思ったら


人の隙間にも入れなくって、遠くから人影を確認ひらめき電球


小指の爪くらいの里田まいちゃんを見ましたw


あれは、見たうちに入らないかな汗


せめて~MCの人だけでも見たかったー(>_<)


 


今年は、仕事に相場に燃え燃えメラメラ


まったり更新中の汗☆ブログもがんばっていこうと思ってるので


遅くなりましたが今年もよろしくおねがいしますハート②



日経平均  10,681.83+0.25%

マザーズ指数  414.68-1.01%

ヘラクレス指数  560.92-0.53%


嫌な事があると~イイ事がある~ラブラブ