私の新手法! | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

久しぶりの更新ですあせる


いよいよ今日で春休みも終わり~きゃぁ~


長かったような~短かったような~…




先週から、めちゃんこ仕事が忙しくって溜め息


肩こりがひどいですどーん


誰か肩に乗ってるのかもayaへへへ



いや~ん( p_q)いや~ん






相場は上昇気流アゲアゲ


私の持ち株くんもやっと利確できますぅ~ハート


まだ持ってるんですけど…



今年は新しいトレード法を試してみよう!!


と思い、システムトレードに挑戦してみますw


忙しい時は良さそうじゅる・・ぐふ


と、安易な考えです。



乗り換えはそこから選んで挑戦しますテヘッ


楽しみぃドキドキ





先日、仲良しの株友だちから本を借りました。



これ→これ→これ→はな の株日記-加速成功


面白くって、すぐ読み終わっちゃいました音符


私に足りないもの~


私の目標設定~


などなど…いろんな事を考えさせられました。



日々、勉強あるのみですGOOD



日経平均   8,857.93+1.24%

マザーズ指数  316.13+1.27%

ヘラクレス指数  483.81+0.14%



ブチ破れ!9,000円の壁パンチ!