私の休日 | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

久しぶりの開放デ~晴れ


洗濯や掃除もバッチリGOOD


いつでも家に遊びに来てくださーい

(≧▽≦) 




チラッ|д・´) !!

…とまではいかないかな汗


いつもよりキレイくらい苦笑



午後は、パン教室へ行ってきました走る人溜め息


ティーオランジェハートというパンを作りましたよニコ



はな の株日記-パン

とってもふんわりした生地w


紅茶の生地にオレンジピールが入ってますLOVE



パンを発酵中に、教室の外から視線を感じましたビックリ


なんか見覚えのある顔…手招きしてる………


あー!!


中学時代の部活友だちぃラブ


私の事覚えててくれたのねぇ~


会うのは………10年?ぶりくらい…


連絡先交換したりして~


いつもボーっとしてる発酵中ですが


今日は楽しかった音符


パンも美味しかったし、友達との久しぶりの再会キラキラ


充実休日を過ごしましたおんぷ




明日も相場楽しみだなぁ寝るおやすみ