風邪と共に復活!…なるか!? | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

お出かけしたりぃ~走る人


相場みたりぃ~パソコン





今日はやっぱり下げたなー苦笑


と前場。





途中でバレーの練習に行ってきました溜め息

(ミニバレーですよw)



最近、風邪気味からスッキリしない私。



練習中もゲホゲホ熱



にひひおばあちゃん、大丈夫~?


と言われちゃいましたw


あたしゃ~大丈夫だよカゼゲホゲホ






帰ってきた時はすでに後場の半ば汗




おぉ~日経復活キラキラ



やりますなぁ(*゚▽゚*)おぉ!









1710 ジェイオーグループホールディングス


引け前にびっく~り 


すげぇ買いビックリ

Σ(・ω・ノ)ノマジ!?


こりゃ明日も楽しみですばいテヘッ




停滞中の持ち株くん達もジワ~かたつむり...


いい感じに見えます音譜


塩漬け利確ももう間もなくでしょうかラブきゃ









明日はお店を経営してる友達と


久しぶりにお茶コーヒーの約束をしましたドキドキ



経営してるだけに視野も広く目、人を見る目ヒミツも全然違って


いつも色んなアドバイスをくれます!!


かっこいい女ってかんじの友達ですが外見はチョ~かわいくハート


中身は強いグー


そんな彼女に憧れてますにへ



明日もまたたくさんパワーをもらってきますDASH!









日経平均  8,106.29+0.56%

マザーズ指数  337.85+2.19%

ヘラクレス指数  497.60+0.84%



上昇の匂いw クンクン