お仕事しながらの相場 | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日も寒い一日でした雪




今朝は朝晴れから仕事の電話携帯


あの、歩合でやってるお仕事ですにゃ


高品質でお願いします


との注文でした。


いつも丁寧にキラキラ仕事してる甲斐がありましたよぉかお2



はい。

高品質・短納期がモットーですからぁパー



でも、今日の仕事はかなり手こずりそう


もしかしたら徹夜三日月かもです汗


頑張ります!!




そんなんで今日は一日仕事をしながら相場チェック


今日は


7736 ユニオンホールディングス


1710 ジェイオーグループホールディングス


大健闘  …かな?




株友さんから


『今、外出中なんだけどサンシティどんな~?


『あ~ちょっと待ってね…目



おぉ~!S高



株友さんさすがです(`・ω・´)ゞぴっ




日経平均  7,682.14-0.81%

マザーズ指数  323.09-1.99%

ヘラクレス指数  489.48-0.34%



8000円…いつ回復するのぉ?