ちょっとお尋ねしますが、

どなたか平日の朝か昼間に

オンラインで初級・中級の

英語、英会話を学びたい

20〜50代の女性の方はいらっしゃいますか?


私自身、指導歴が20代に

受験英語のみと少ないのと、

お金が取れるレベルではないので、

それを承知頂ける方。

一緒に勉強する感じです。


外国人に日本語を教えるボランティアを

8年していますが、やっぱり英語に

関係する活動をやりたいな、と。


または、上級者で勉強仲間に

なってくれる方も歓迎します。


レッスンは無料です。

若干名のみ募集します。


当方40代主婦

TOEIC900

英検1級一次合格です。


レッスンは私の7/7の英検二次試験

終わった後から考えています。


興味がある方は


・今の英語のレベル、今までの学習歴

・学びたい内容、目標

(文法、英検、簡単な会話、TOEICなど)

・希望時間帯

・ご年齢(年代でOK)


を、メッセージで送って頂けると

幸いです。


レッスン内容はこ希望に沿えるよう

相談して決めたいと思います。


よろしくお願いしますスター